白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

目瞑りながらメモ

三連休の初日の夜中

目が痛いくらい眠いけど、寝るのが惜しくてうだうだしてる

 

SNSで人が充実した休みを送ってるのみると気が重くなるね。いいなぁ、友達と遊んでるのかな、いいところでいいもの食べてくつろいで。

 

僕もそういうのしたいなー。

人がいなくて、自然に囲まれていて、暖かいカフェラテとおいしいケーキ、のんびり外見ながら、音楽聴いてぼんやり頭に転がった絵描いて、

毎日考えてるから夢にもみるけど、現実だとこれがなかなかできないのなんで?

 

こんなところにいたくないけど、自ら環境変えたり新しいことするの昔からめちゃくちゃ苦手だから動けない、、

だから家でゲームしてぼーっと無駄使いする。

 

明日はランチとか行ってみるか?

やれるかな、、

 

あしたなにする?

だれかいないかな

 

そういえば、子供の頃友達が少なかった人は大人になって病むこと多いらしいよ。

 

 

今更いうなよ