白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

雨の音する深夜2時

何個も下書き書いてるのにひとつもアップできるところまでいかない。。

この癖なんとかしたいわ。

 

ブログ久々かな。最近も変わらず、もうやだ、もう消えたい、遠くへ逃げたいと思って過ごしてる。

1番の原因は仕事なんだけど、将来とかこれからの人生のこと思うとほんとしんどくなる。

最近友達にも会えてないし(ていうか友達少ないけど)楽しみもゲームくらいで毎日何やってんだろ状態。

 

そんな中、やはり夢はおもしろい。

不思議でへんてこで、でも妙にしっくりくる世界。

たまに嫌な夢もみるけど、またそれも心理状態によるものなので興味深かったりもする。

 

今日も夢みれるといいな。

本当は深夜にゲームするつもりだったけど、目を開けてられないくらい眠気が来たから諦めた。

おやすみ。