白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

グルグル

吐き出す場所ないからここに出そっと

 

自分の環境が変わったせいか、友達との距離が遠くなってきた

自分の中身はそのままだけど、気を遣わせてしまうのか共通の話題がないからなのか、僕への関心が失くなってきてる感じ

すごく悲しくて、僕にとってかなりショックなことだ

やっと築いた関係がまたゼロになるのかな

 

自分から連絡取ることはすごく勇気が必要で、やっとの思いで連絡したんだけど、思いの外あっさりスルーされちゃった

気分が乗らないとか色々あるんだろうけど、他人だからあれこれ考えてもわからない

でもその人の中での優先順位が低くて、面倒に思ってるのは何となくわかる

 

あんなに仲良かったのにな

楽しかった頃が懐かしいや

 

元々自己肯定感低いのにさらに下がる

人と上手くやれる自信がない

 

でもみんなそれぞれに生活があるわけで、そこから自分がいなくなるのは仕方ないよね

永遠なんてないんだから

 

3人組ってほんとだめだよね、何回繰り返すんだよ

きっと自分がいない方が楽しいんじゃ…とか、2人で僕の悪口言ってるかもとか、邪魔だと思われてるとか、ほんと良くない思考ばかりで嫌になる

いつも後ろに1人で歩くし、会話に入れない時もあるし、嫉妬したりほんとめんどくさい

 

僕なんか悪いことした?

 

もう誘うのやめるね 

これ以上傷つきたくないや

きっと相手は悪気もなくなんとも思ってないかもしれないけど、僕にとってはどれだけ辛いか

 

毎日毎日同じことばかりグルグル考えては落ち込んで、馬鹿らしい