白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

お腹痛いんですけど

直視できないことが多い。

いつも目を逸らしてしまう。

不安と怖さが渦巻いて、思考が停止する。

 

好きなことがあまり楽しめないのも悲しい。

楽しさの後には辛さがあると、昔から刷り込まれてる感じがある。

 

なんか疲れたなーなんでこんなことしなきゃいけないのかなー?

これは僕の人生なのになんで嫌で辛いことしなきゃならないのかなー?僕おかしい?

ねー夢の中で三角と四角があって、うまくハマる何かがあって、すごいなーと思ったの。

青いフリル…

 

前に全てがもう嫌になって家帰ってすぐにそこら辺にある風邪薬を30錠くらいODした。

このまま起きないでくれと願ったけど、親に起こされて現実に戻った。ただ身体が異常にだるくて不快だった。

今はしないけどね、、あほ

 

活力とか気力ほしい。今はただ横になって充電してるだけだから、ほんと生産性ないよ。

価値が自分でずっと見出せないから誰かに言われたい。君がいてよかったって。