白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

金魚は浮くの

こんな根暗なやつなのに、なぜか学校を卒業してからずっとアパレル企業で働いている。

華やかでみんな住む世界が違う。

僕も側から見たらまさかこんなイカれた根暗だとは思われないかも知れないけど。

まーよく働いてるなぁと思う。

 

今はだいぶ中堅で、人を引っ張ったり決断したりすることが増えた。

責任が重くのしかかって、常にもがいている。

 

小さい水槽の中でぶくぶく溺れている。

 

僕は中学生の頃からいわゆるバンギャルヴィジュアル系ばかり聴いていた。

だから苦しい時は今でも聴いてしまうんだけど、やっぱりなんか安心するんだよね。

 

僕の感情を代弁してくれてるようで、代わりに叫んでくれてるようで。