白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

夜だ。 この時間はいつもネットやTwitterをフラフラしてる。誰かいないか、面白いことはないか探してるけど大体何もない。 きっと寂しがりなんだと思う。 かといって自分からは人に絡まないから、余計に何も起きない。 明日、数日先、いつか、楽しい予定がな…

僕のノート

今日はずっと通勤時間にプラを聴いていた。 中学生の頃から弱るとプラの曲を聴いて、僕と同じだと思って、逃げ込んでいた。 その癖は未だに続いていて、身体に染み込んでるから聴いてると心が落ち着く。 今日はオルガン.がやっぱり好きだなと思った。 遠く何…

夢の埠頭

月曜から最悪な気分だ。 色んなことで追い詰められていて、今にも泣きそうだったけどなんとか堪えた。 きっと歪んだ顔をしていただろう。 冷たく突き放して僕に何も関心がない。 どうもしたくねえよ、こっちは何の気持ちもねえよ、ふざけんな。お前のせいだ…

目覚めるな

仕事が全然進まなくて焦るばかり。 泣きたい。 タスクが多過ぎて、頭が大混乱している… やらなきゃと思ってたことが次の瞬間には忘れてて、また思い出しての繰り返し。 脳みそバグってるやん。死ねよ。 もうやれる自信がない。 どうしたらいいのか分からない…

久々の割に話題なし

ちょっと久しぶり。 昨日今日と歩いてる時ちょいちょい飛びかけたな。夢…?あれ?って感じ。 今日は何もしない1日にした。ぼーっとTwitter見たりして昼寝して現実と夢彷徨ってゴロゴロ。明日は仕事しないとと思うと死にそう。あー緊張感出てきた。 最近病ん…