白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

人の鳴き声

今日は食欲があまりなかった。

お昼も残して夕飯も残した。なんだか胃に入らない。

 

最近右足がよく痺れる。痺れは毎日で、モヤモヤした状態がかなり不快。おそらく血行が悪いんだろう。

 

毎日夢をみる。夢をみるということは眠りが浅いのかもしれない。

 

今1番厄介だなと思うのは幼児退行だ。

もとから甘ったれだけど、疲れたり病んできたせいか言動がおかしくなってしまって、ちゃんと喋らなくなった。

最近だと動物みたいに鳴いて感情表現してる。

うーとかまーとかなんでもよくて、とにかく言葉にできない気持ちを声に出してる。

完全に脱力してる状態だ。

 

仕事ではテキパキして引っ張るタイプの分、反動が家で出てしまう。家と外の多少のギャップは普通だと思うけど、自分は度が過ぎてるんじゃないだろうか。

いつからこんなになったんだろう。

気付いたら子供どころか動物になってしまったのだ。

 

仕事を変えてもっとゆとりのある生活が送れれば改善するのかな。

こんな辛い状態で仕事しないといけないなら生きてる意味なんかない。

最近心から楽しめたことがあっただろうか。生きがいってなんだ。嬉しい楽しいってなんだ。

 

コップの水が溢れそうな気がする。