白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

早く寝なさいって誰か言って

久しぶりだ。状態は変わらないよ。

 

仕事が終わったあとゲームしてたら眠くなったからさっき半端に寝てしまった。

もう夜中の2時だから寝ないとなんだけど、寝るのが惜しくてうだうだしてる。

金曜の夜が1番最高だよね。

 

最近寝る時、寝たら二度と目が覚めないで欲しいと思って寝に入る。まだやりたいこともあるはずだけど、もはやそれ以上にもう終わりでいいや、と考えてしまう。

普通は明日はなにしよう、今日はどうだったとか考えながら寝るんだろうな。

 

あと最近だと、ものとか人の名前が出てこなくて困る。頭がバグってるのか、どんどん出てこなくなってきてる気がする。

当たり前に覚えてたはずの名前が出てこないと、ほんと怖い。

だからテレビ見て、この人の名前は?みたいなクイズを自分に出して訓練してるんだ…(悲しい)

 

きっと仕事で考えること多すぎてキャパオーバー起こしてるんだと思うけど。脳がこれ以上考えたくねえ!って言ってる感じ。

 

仕事辞めたらほんと健康になると思うんだけどなあ。人目気にしたり責任感じてると簡単には抜けられないから難しい。

あー、くだらねー。

 

楽しみだなって思うこと、なんかないかな。

もっとウキウキしたいよ。

ゴールがよくわからない。

 

とりあえず、明日というか今日は絵描き教室も休みなんで、ぼーっとしよう。

おやすみ。