白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

好きな場所

最近、V系を聴きたい衝動に駆られて色々漁ってる。過度な病みのせいで暴れたい衝動が湧いてきてしまった。

 

中学生からバンギャになって、見た目も気づいたら黒くて破れた服に眼帯、チェーン、包帯巻いて所謂ゴス系になってた。

同時期から病みが露骨になって、希死念慮が常に付き纏って自傷癖が出てきた。バンギャになったから病んだのか、病んでたからバンギャになったのか、今となってはどっちが始まりかはよく分からないけど。

 

とにかく共感できる歌詞と激しくて重い音と世界観にズブズブ浸かってた。

溜め込んだ不満やストレスを暴れて発散したり、辛い気持ちを曲に重ねて泣いたりして。

 

音楽に関しては洋楽も邦楽も好きだと思ったら幅広く聴くタイプだけど、やっぱりV系はいまだに聴くとテンション上がる。

なんか自分の中の攻撃性が高まって世間に虚勢張ってる感じがする。基本が最弱だからね。

 

きっと生きるのが下手くそな人たちが集まる場所なんだろうな。バンギャ友達大体病んでたし。笑

でもそんな場所が大事だったな。

 

最近は離れてたけど、また色々聴いてみよう。