白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

地球について学んでくる

今日は休みを取りました。

久々の有休です。休むのも気を遣って色々大変だな。

 

今日は博物館にいくことにした。

鉱物を見たいのと、ついでに買えるお店があるからいい石があれば買いたいな、と。

あと外でお茶するのが自分の中で至福と思ってるようなので、それも兼ねて。

 

方向音痴なので事前に色々調べたりしないといけないなら大変。1人だと失敗すること多いから慎重にならないといけない。

 

あと出掛ける際の音楽も必須です。

今のところピープルと高橋徹也とオヴリが入ったいつものプレイリストを聴きながら行こうかと思ってます。

 

秋晴れが1番好きだから少しウキウキする。

こんな時間がずっと続くといいな。

 

さて、今夜の夢はなんだろう?

夢の中でいつも1人でいるから、誰か一緒にいてくれないかな。

あと猫がよく出てくる。今夜もよろしくね。

 

おやすみなさい