白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

元気ですか?

久しぶりの日記

目まぐるしくて日記を書くことすらできない。

自分と向き合う時間がないのは苦痛だ。

 

人と関わることが昔からあまり好きではない。他人は何を考えているか分からないからだと思う。気を遣って伺ってみたり、気持ちの距離を確認しあったり、時には腹が立つし時には恋しくなる。そういうことに振り回されることが、最近は特に疲れてしまう。

だからほんの一部の人とだけ、心を許せる人だけを残してあとはいなくなってほしい。

邪魔なんだよなーみんな

 

最近気になってる体調メモ

・仕事の日はおえって嗚咽がある。吐く手前

・家にいても急に緊張する

・胃がたまに痛む

・肘を強打したせいで右手の指2本が動かしにくい。力が入らない

・腰と背中が痛い

 

早く元気になりたい。

 

眠くなってきたというか目が痛いから、寝る。

さよならです。