白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球は大きすぎた

国立科学博物館に1人で行ってきました。 広くて充実していてすごくよかったです。 ただ自分の体力がないのか2時間見て回るのが限界。。運動不足かな。 生き物がどんな環境で生まれてどんな進化を経てどんな生活をして…。そんなことを見ました。 日本でもたく…

地球について学んでくる

今日は休みを取りました。 久々の有休です。休むのも気を遣って色々大変だな。 今日は博物館にいくことにした。 鉱物を見たいのと、ついでに買えるお店があるからいい石があれば買いたいな、と。 あと外でお茶するのが自分の中で至福と思ってるようなので、…

好きな場所

最近、V系を聴きたい衝動に駆られて色々漁ってる。過度な病みのせいで暴れたい衝動が湧いてきてしまった。 中学生からバンギャになって、見た目も気づいたら黒くて破れた服に眼帯、チェーン、包帯巻いて所謂ゴス系になってた。 同時期から病みが露骨になって…

早く寝なさいって誰か言って

久しぶりだ。状態は変わらないよ。 仕事が終わったあとゲームしてたら眠くなったからさっき半端に寝てしまった。 もう夜中の2時だから寝ないとなんだけど、寝るのが惜しくてうだうだしてる。 金曜の夜が1番最高だよね。 最近寝る時、寝たら二度と目が覚めな…