白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

考えたらキリない

深夜2時

最近また蜉蝣を聴いてる。学生の頃に少し聴いてたけど、また聴きなおしてたらなんだか妙にしっくりきて、このくらいの刺激的で退廃的な音がなんだか安心する。

叫びもうめきも心地良い。

電車で穏やかに座ってるけど、その人のBGMは蜉蝣のリストカッターです。結構怖いね。笑

 

状況は変わらず僕のまわりを渦巻く不安は拭えてないけど、なんとか過ごしてる。

つらいね。

みんな消えたら良いのにね。

 

あとさ、3人グループってやっぱりだめだよ。

僕以外の2人がよく電話してるみたいでさ、そういうの聞くときついよね。言わなきゃいいのに。

みんな僕といてもたぶん楽しくないんだろうな。つい怖くなってご機嫌伺いをしてしまう。

くだらないね。

 

眠くなったらこのくらいでやめよ。