白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

久々の割に話題なし

ちょっと久しぶり。

昨日今日と歩いてる時ちょいちょい飛びかけたな。夢…?あれ?って感じ。

 

今日は何もしない1日にした。ぼーっとTwitter見たりして昼寝して現実と夢彷徨ってゴロゴロ。明日は仕事しないとと思うと死にそう。あー緊張感出てきた。

 

最近病んでる人のTwitter見るのが習慣。みんな辛いんだなーと思うとちょっと楽になる。

まぁ生きるために模索してるのかな。

 

平日は、あー壁殴りたいなぁ切りたいなぁお酒飲みたいなぁ遊びたいなぁ泣きたいなぁと思うけど、休みの日は何も浮かばなくてぼんやり。

温度差がすごいんだけど。

もうやだ。楽しみたい。

 

取り留めのない話ばっかりになっちゃったな。

 

あ、そういえば髪ばっさり切った。うざくてムカついたから衝動的に切った。

久々にショートにしたら、楽だし僕らしい気がするし今の気分に合ってた!

それだけがよかったことかな。