白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

寝言

夜だ。

この時間はいつもネットやTwitterをフラフラしてる。誰かいないか、面白いことはないか探してるけど大体何もない。

きっと寂しがりなんだと思う。

かといって自分からは人に絡まないから、余計に何も起きない。

 

明日、数日先、いつか、楽しい予定がないから毎日なんとなくこなして過ごす日々だ。

最近何に対しても興味が持てないから余計に変化がない。

楽しめるもの欲しいな。

みんな何して過ごしてるんだろう。

 

いつも帰り道に街灯や家の灯りがぼやっと見えてきて、自分もぼんやりする感覚がある。

こういう時は車に轢かれないように気をつけないといけない。

宙に浮いてる感じがある。

 

プラのエーテルがすごく好きなんだけど、聴いてると緑の光が2つくらい浮かんで見える。

その上に乗っかるような、包まれるような感じがして落ち着く。

エーテルいいよね。

 

あー 僕存在が希薄だ

 

かなり雑談になったから、このくらいで寝る。

さよならー