白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

押し寄せた波が遠ざかる

家にいる時、大体頭の中から自分に話しかける自分がいる。

なので、声に出して返事してしまう。

無意識のうちに、わかってるよ、いやダメでしょ、そうだよね、でもさぁ、とか会話してる。

寂しさを紛らわす?頭を整理する?ほんとにそれだけかな。

なんかもう頭に存在してる気がする。いつからこんなになったのかなぁ。

 

なんか自分だけどんどん現実からおいてかれてると感じる。

波が引いていく時の、自分だけ後ろに下がってしまうような感覚。

あっという間にみんな遠い沖にいってるのに、自分だけ砂に埋まって動けないような。

これは絵に描こう。

 

今日も仕事中音楽聴いてたら勝手に泣いてたし、大丈夫か?

 

ていうか、最近半袖だからか腕の傷気になるなー。どうしても意識して隠してしまう。

ついつい切ったりしてたけど、やはり夏はだめだね。気をつけなきゃ。