白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

今日の調子

体力と気力がない時はどうしたらいいのかな。

仕事にガーっと集中してふと気づくと疲れてて横になるを繰り返している。

 

連絡がくる度、不快に感じる。

 

恐るおそる何が書いてあるか見て、ホッとしたりイラっとしたり落ち込んだり。

 

あー早く解放されたい。

 

なんだか音楽聴いたりちょっとした拍子で泣きそうになるから怖い。

その点考えると、今は本当に在宅でよかったと思う。

でも、逆に在宅だからおかしくなってるのかな?

 

分からない。

 

でも来週から解禁されて、また会社で怖い電話がくるのとか考えると不安過ぎる。

まともに出来るだろうか…。

失敗したくない。