白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

最近のこと

仕事上人から苦情を受けることが多く、謝ってばかりの毎日だ。

そんなわけで元々リストカッターだったレベルの豆腐メンタルの僕には、かなりの苦行になっている。

 

最近は在宅になったので、電話から解放された!と思っていたが、段々とメールがくる通知音にびくびくするようになってきた。

次はどんな文句を言ってくるのか、と。

上司からの期待とか新しい業務も重くのし掛かってきて、もはや頭が回らなくなっている。

 

文字を読んでもなかなか理解が出来ない、集中出来ない、意欲がまったく沸かない、でもそんな自分じゃダメだちゃんとしないとっていうループから抜け出せない。

こりゃ鬱期に入っている気がする。

 

好きなゲームも作業の一環と化してきて、いっそ全部やめたいくらいだ。

でもゲームしてる時だけ無になれるから、案外バランスをとってるのかもしれない。

まぁ、楽しむためのものではなく、現実逃避の道具でしかないんだけど。