白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

かうんせりんぐ

今日というかもう昨日だけど、カウンセリング受けてみた。

 

自分は人への警戒心が強くて、先生への偏見もあるかもだけど、信用出来なくて大した話出来ずに終わった。。

あと周りに人がいるのが気になって、聴かれるのが怖くて、もはや早く終わらせたかった。

言うこと、聴きたいこと、ノートに書き出したのに一つしか言えず…。

 

きっと先生も早く終わらせたいだろうなぁ、とどうしても思ってしまう。こんな話聴きたくないだろうと。

 

この日を少し期待していたので、悲しい。

 

ちょうどそんな自分にぴったりな曲があって。

時計回りの人々という曲。

 

「すぐになおるよ、きみのこころは」

「もしかしたら そうかもね」

「みんないうなら そうかもね」

 

なんというシンクロ率だろう。

笑ってしまった。