白昼夢を漂う

好きなこと、考えてること、日々の出来事を書き残していきたい。

昨日から今日を跨いでいる

昨日はとっても朝から憂鬱で、ギリギリまで家を出られなかったけど、やはり根が真面目もしくはチキンなのかきっちり出社時間に着いた。

 

行く途中、意識を飛ばそうと思ったけど、そう考えるほど飛ばせなくなるものだ。

現実と太陽の陽が畳み掛けてきて、すぐ戻った。

 

仕事の仲間が助けてくれてよかった。

一緒に笑って怒って悲しんでくれた。

そのお陰でだいぶ安らいだ。

また来週から辛くなるけど、1人じゃないもんね。。

 

今日は友達とうまくできるかな。独りにならないかな。悲しくならないといいな。

上手く、上手く。やらないと。

 

少し調子が悪いから、下手くそにはにかんでしまいそうだ。